稽古の様子☆

どうも。ことごとく赤な赤池です。
自分でもビックリなぐらい赤信号でした

しずく

すまんかったね、みんな

さてさて、今まであんまり芝居と関係ないブログばっかり書いてきたうちなので
たまにはマジメに稽古の様子を書きたいと思います

昨日も何を隠そう稽古だった鳴かず飛ばず。

うちは稽古に30分ぐらい遅れて行ったのですがドアを開いてビックリ
そこにはパトラッシュが。

なぜパトラッシュが稽古場にいるかというと
UFOキャッチャー大好き坂元さんがゲーセンから連れ帰ったのです。
そんなパトラッシュの写真を撮り忘れたので、今度の稽古の時に激写してきます。
哀愁漂う哀犬パトラッシュです。名犬ラッシーもビックリです。
そんなカンジで騒いでいると人も集まってきたので、稽古開始の号令が原田氏からかかりました。
この日は仕事で遅くなる人が多くて、稽古開始が遅くなってしまったのです

昨日は雨も降ってたし、始めるのも遅かったので筋トレは控えめで、発声してすぐにダンス

湿気ムンムンな稽古場で汗だくになりながら踊り狂いました。
えぇ、えぇ狂ってしまいましたとも!!

でも、練習すればするほど上手くなるし、出来なかったとこも出来るようになるので、みんな笑顔で踊り狂います

タノシス、タノシス。
そしてちょっと休憩して、立ち稽古
そう、こんな風に。

はたまた、こんな風に。

こんなアクロバティックなことだって!!


ね、猫耳??

そんなこんなで、うちらはマジメに稽古に励んでいます。

最近怪我が多い鳴かず飛ばず・・・・。
みんなも気をつけよう!!!